有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
ワイヤレスキーボード買った。
久々に秋葉で買い物しました。
と言っても1か月以上前の話だけどw

レノボのワイヤレスキーボード&マウスのセット。
1500円だったんであまり期待してなかったんだけど
キーボードの重さがなかなかイイ、全然ズレない。

lenovoワイヤレスキーボード (1)

半角/全角キーとenterキーとbackSpaceキー
ホントちっちゃすぎ、そこだけ何とかして欲しいわ。
| ジャンク | 01:04 | トラックバック:0 | コメント:0
YAMAHAパス ハンドル廻り更新
バイクも弄れず相変わらずなんで、

パスの野暮ったいハンドル廻りを更新しました。

そもそもママチャリなんでソコはしょーがないって話も。。。w

この前グリップシフトとグリップとベルを更新したばかりでしたが、

嫁さんアシスタのグリップベルにキュン♡。。。。

としまして、オレのにも付けたいなっと。

シティーサイクルっぽさを醸し出すアイテムとしてハンドルは

オールランダーバーをチョイス。

ちょい短めのステムもセットで買ってケツ重心を多少前寄りに

してケツ痛を緩和しようなんて思ってましたが、

思ったよりステムが短くてカゴに干渉したんで熟慮の結果、

ステムはノーマルまんまです。

のちのちブレーキ関係も見直すかもしれないんで、

今回グリップは取外せるヤツを新調しました。

めっちゃすぽーてぃー、でもリアは子供乗せ仕様だけどww♪

前のグリップなんて一週間しか使って無いけどぶった切りでしたもん。

pas.jpg

町屋まで試乗してきましたが、今迄比重がほぼケツ-10だったのが

ケツ-7・ハンドル-3くらいになったんで大分マシになりましたよー♪

グリップベル装着したんだけど、この前買ったベル勿体ないんで

こっそりステムにくくりつけました。
| YAMAHA PAS | 22:44 | トラックバック:0 | コメント:0
07'PAS REVO SHIFTに交換
諸般の事情でバイクも未だ弄れないんでチャリ弄りですw

私の通勤チャリヤマハの07' PAS

さすがに7年落ちのマシンですから古さ&老朽化共に

目に余る状況です。

気になったのがインター3用のピアノタッチシフトレバー。

最近の電動ママチャリは皆グリップシフトらしいので

比較的最近のモノに交換してみました。

まーチャリってパンク修理くらいしかした事ないんで

ドキドキしましたが、ワイヤー引っかけてるのを外して

入れ替えるだけなので結構簡単に出来ました。

inter3.jpg

ショートグリップになりました、さりげなくベルも変えて

みたりして。。。

ちょっとだけ最近っぽくなりましたw
| YAMAHA PAS | 01:11 | トラックバック:0 | コメント:0
2014モーターサイクルショー
今年もモーターサイクルショー行ってきました。

本来の目的を考えさせられますがまず良しとしましょうw

2014モーターサイクルショー (4)
2014モーターサイクルショー (3)
2014モーターサイクルショー (2)
2014モーターサイクルショー (1)

年々質がアレしてくのと、セクシーさが減少してる様に

私は思うんですが、皆さまはどう思いますか?

| Kawasaki Z750 カスタム | 01:19 | トラックバック:0 | コメント:1
ひさびさPCのネタ
hp HPE 190jpのグラボがイカレタクサイんで

急遽アキバの湘南へ行って参りました。

超ひさびさ、っつーか店減ったねなんか。。。

hpの流れっぽいRADEON HD 6570をチョイス。

5000円也、ちょい高いかな、、、とは思いつつ

よく見るとデュアルくさい、レアもんだね。

まあその機能、日の目は見ないけどww

らでおん6570

左がRadeon HD 6570
(新品)
右がGeforce GT230
(ファンがクサって回らない末に持ち主に断りも無く勝手に落ちる仕様)

ちょいスコアが上がったくらい。

まぁーいいけど。

ねっとするだけだし。

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

| ジャンク | 04:00 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
