有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

Z750 今更シングルシートカバー | main | EKカラーチェーン装着
| スポンサー広告 | --:-- |
kawasaki Z250登場!-Z800との比較
Z250は発表?されましたね。
Z800売れてるみたいだから250も出しちゃったのかな?
250はninjaもニューモデル出たばっかりだから
400でイケば良かったのにね、なんて思うのは私だけ?
写真が掲載されてたんで似たような角度でZ800と比較
してみました。
上段がZ800、下段がZ250です。

Z800-250a.jpg
パッと見、面構えが一緒っぽいので似てますが
攻めのフォルムが多少違いますね。
Z800のほうがアッパーカウル取付け位置が低い。
エンジンの大きさはどうしようも無いんでカウル
でファット感をもたせたようです。
エキパイの取り回しも似てますがやっぱツインか・・・・
みたいなw
Zを名乗るならやっぱり4発じゃなきゃね。
細かい部分を上げればキリが無いですけど250に
してはなかなかイケてるんではないかと思います。


Z800-250b.jpg張り出したシュラウドのお陰でファットに見えます。
なかなか効果が出ていますね。
ウインカーの取付け位置が上下で違いますが、僕的に
真ん中くらいが好みです、惜しい♪


Z800-250c.jpg Z800に乗ってる女性は関係無いですw
シュラウドから繋がるエンジンカバー→アンダーカウル
のラインがとても素敵です。
エンジン廻りのボリュームが少ないんで出来る芸当かな?
スイングアームピボット部分の安っぽさはやはり250だから?
この辺こそカバーで隠さなきゃ!


Z800-250d.jpg下のメーターみた事あるなw
ninja250のヤツか?多分。
私はタコメーターはやっぱりアナログが好きです。

250にしては頑張ってるな、と思いました。
普通自動二輪しか免許が無かったら買うかと言えば
どうでしょう?
だったらボクはNinja250を買っちゃうな、きっと。
でもなかなかの出来なんじゃないかと思います♪
ここ最近kawasaki元気でいいですね。
| Kawasaki Z750 カスタム | 03:54 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
ひでりんさんは、いつも情報が早いですね~。
スズキGSR250よりぜんぜん良いですよね。
たぶんGSR250潰しに出てきたんじゃないですか。
2013.02.01 Fri 18:06 | URL | juichi  [ 編集 ]
juichiさん、こんばんは。

情報っていうか、昨晩ネット巡回してたら

普通に出てきましたよ。

しかもKawasakiのページですw

確かにGSR250より断然イイですね。
2013.02.01 Fri 21:03 | URL | ひでりん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gotanda.blog43.fc2.com/tb.php/391-94fe9551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
