有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
ワイヤレスキーボード買った。
久々に秋葉で買い物しました。
と言っても1か月以上前の話だけどw

レノボのワイヤレスキーボード&マウスのセット。
1500円だったんであまり期待してなかったんだけど
キーボードの重さがなかなかイイ、全然ズレない。

lenovoワイヤレスキーボード (1)

半角/全角キーとenterキーとbackSpaceキー
ホントちっちゃすぎ、そこだけ何とかして欲しいわ。
| ジャンク | 01:04 | トラックバック:0 | コメント:0
ひさびさPCのネタ
hp HPE 190jpのグラボがイカレタクサイんで

急遽アキバの湘南へ行って参りました。

超ひさびさ、っつーか店減ったねなんか。。。

hpの流れっぽいRADEON HD 6570をチョイス。

5000円也、ちょい高いかな、、、とは思いつつ

よく見るとデュアルくさい、レアもんだね。

まあその機能、日の目は見ないけどww

らでおん6570

左がRadeon HD 6570
(新品)
右がGeforce GT230
(ファンがクサって回らない末に持ち主に断りも無く勝手に落ちる仕様)

ちょいスコアが上がったくらい。

まぁーいいけど。

ねっとするだけだし。

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

| ジャンク | 04:00 | トラックバック:0 | コメント:0
元旦にHOでジャンク購入したナビAPPCIE NV43。

ありがたい事にジャンクな点も見受けられず

わずか3150円で入手したわけなんだけど、

車には既に立派な??ナビついてるしなぁ~。

というわけで、

今迄もそしてこれからも特に遠出する事も無い

何かと病弱な我が愛足TDR250に搭載する事に。

付属の吸盤アームでは2ストマシンの振動には

耐え切れないものと思われる。

というわけで某クションで探してみた。

良いの見っけ!

外寸150w×100h×35t
★底面に配線コード類を出せる様な作り
★ジッパーにも防水加工
★厚さの異なるインナーウレタンマットが4枚付属
★ハンドルマウントとナビバックは脱着が可能→
 取り外して持ち運びが可能

ちなみにAPPCIE NV43の外寸は
120w×82h×12.5t

ちゃんと入りそうです、厚みの足りない

トコはウレタンマットの上げ底で何とか

なりそうな感じ。

メジャーなナビでは無いので謳って無い

けど外寸のほど近いGARMIN nuvi 205Wで

対応してるんでまず問題無いだろう。。

問題があるとすれば値段か。

3150円のナビに3250円のハンドル用アーム。

うーん悩ましい。

他にも探せば良いものまだあるんだけど

これが使えそうで一番安い。。。


っつうわけでポチっとな。

週末がこれから楽しみですよぉ~。


そもそも遠出できるお金も時間も無いんですけどねぇーww

あはっ。
| ジャンク | 02:56 | トラックバック:0 | コメント:0
悲しいかな
また無くなるのね。

sof2.jpg

寂しいねぇ~。
| ジャンク | 23:53 | トラックバック:0 | コメント:0
あけおめ
年も明けて、ひさびさのジャンク品入手。
元旦に暇つぶしで嫁実家近くのHOへ。
じゃーん!4.3インチのちっちゃいナビ。
nv43 (2)
検索かけるとほぼフリーズするとの事。
付属品は元箱とカーアダプターのみ。
ジャンクの割に3150円と微妙に高い?
アジアン系ノンメーカーのナビも今時
一万円を切って買えるこのご時世。
元々バイク用に小さなナビが欲しかった
のと、他にめぼしいブツも無さそうなん
でとりあえずゲット。

帰りしな、そのまま車のカーアダプター
に装着し嫁の実家までナビ。
あれっ?普通に使えましたよ、フリーズ
する事も無く。
嫁の実家付近でも私の実家付近でも
正月中ずっと使い続けましたが今の所
不具合皆無。

問題があるとすれば建物内に入ると
「衛星補足中です」と画面に出放し。
nv43 (1)
そもそもナビは家の中では使う事も無い
でしょうから無問題といっても差支え無い
でしょう。
外に出れば速攻で解決です。
HOの検品は建物内でしたんでしょうから
これをフリーズと捉えたのかも知れませんね。
良い買い物できたのでよかったです。

あとはバイクにつけるアームが欲しいなぁ。
吸盤じゃ心許ないし。
| ジャンク | 01:55 | トラックバック:0 | コメント:5
| ホーム | 次のページ>>

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
