有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
ナンバープレート
能登輪島にて素敵なナンバープレートを発見!

能登輪島

こういうのいいなぁー。
| その他 | 00:59 | トラックバック:0 | コメント:0
流行りの風疹
2週間程前に職場で風疹もらいました。

1週間微熱と猛烈な全身の痒みと戦い

無事先週中ほどから仕事復帰しました。

そして昨日1名、本日から1名。

どうやら仲間を増やしてしまったみたいです。

現在の事務所内は私を入れて12名。

負の連鎖そろそろおさまってほしいところ。



| その他 | 01:06 | トラックバック:0 | コメント:0
NEX-5RL買ってみた。
思い切ってひさびさにカメラ買いました。

前から安くなったら買おうと思っていたミラーレス。

大分コンデジに値段が近づいてきた感じ。

そんでもまだ新しめの機種だから5万ほど。

何気に安い買い物でも無かったよう。。。

これに30mmマクロも買ったんで、せこせこ貯めておいた

ボクのポケットマネーもとうとうスッカラカンですw

早く副業しなきゃ♪

NEX-5RL.jpg

うちのメインはEOS50Dだからレンズ資産を生かせる

EOS-mにしようか迷ったけど、触ってみたらAFが今一つ。

EOS-mで室内や動いてるこども撮れる気がしねぇー。

次世代まで待ってられないんで同じAPS-Cのα NEX-5RL

をチョイスする事に・・・一応サブ機はαだしね。

あんまレンズ持ってないけど。

さっさとα230売って穴埋めしよっ、埋まんないけどw
| その他 | 00:15 | トラックバック:0 | コメント:0
魅惑のハスキーヴォイス その2
昨晩、酒飲んで帰ってきたらなんか喉が変。

痰が絡んでるのか思ったけどそうでもない。

そのまま寝たけど、朝起きてもやはり変。

声が出ない!熱っぽい、おかしい。

近所の耳鼻咽喉科を受診しました。

何やらまた炎症しててポコポコ出来てた。

掛りつけの医者に行って下さいという事

なんで明日1年3か月ぶりに社保中へ。

なんか嫌な予感がしてきたぞぉー。

またしてもポリープ系か!

とりあえず酒ダメ煙草ダメ喋るのもダメだってさ。

どうせぃっちゅーの!
| その他 | 17:33 | トラックバック:0 | コメント:0
色が変わるよ
歌舞伎町のとある店。
お酒に入れると色が変わります。
お酒じゃなくてもいいんだけどね。

DSC_0172.jpg

DSC_0171.jpg

塩田屋に売ってるらしいです。
お風呂入れたら子供が喜びそうなんで
おみやげで2個もらいました♪
| その他 | 20:56 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
