有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
ホッケ特大
ひさびさにホッケ食った。

特大しか選択肢無かった。

ホッケ特大

ちょっと大きすぎた感じ。

ニュース等を見るとホッケも

高級魚になりつつあるという。

食い貯め?

このジンギスカン屋でジンギスカン

以外を頼む事多し。

先週はサンマ祭りだったしw

本日はショットdeテキーラ無し。

週初めにゲェーが無くてホッとした。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

| | 00:47 | トラックバック:0 | コメント:0
ガリガリ君 コンポタ味
あまりの人気に品薄状態が続き販売停止状態になったとか。

速攻で近所のコンビニで見つけちゃった♪

しかも山盛りであったし、ガセかっ?

思わず携帯で撮ってみた「ピロン♪」

garigariコンポタ
結構前を歩いてる女の人に振り返られた。

オメーぢゃねぇーしw

と心の中で呟きつつガリガリ君コンポタ味を

口へと運ぶ。

んっ?なんか変?違和感?

2口目、3口目、口が馴れてきた。

結局完食した♪

食べれない事ないけど、感動するほどウマーでも無い。

でもアイスでコンポタ味って。。。

普通に食えるレベルまで持って行ったってーのも

ある意味凄いね、これも技術力だね。

たいしたもんだ。

まぁ、ボクはもう買わないけどねw


| | 01:14 | トラックバック:0 | コメント:0
uuuuuu・・・・わんっ!
昨晩の話ですが、小腹が空いたのでコンビニに

つまみを買いに行きました。

おつまみのコーナーに余り見かけないチーズ入り

ささみなどど記されたパッケージを発見。

珍しいとは思いつつ特に考えず、籠に入れレジへ。

家に帰って徐に口に運ぶ、やはり何も考えずに。

うーん、味わった事が無いくらいのかなり薄味。

wan.jpg

それもそのハズ。

それは犬のおやつだったのです。

最近の犬の餌などは人が食ってもそれなりに食える

ってどっかで聞いた事はあるけど、ボクには残念

ながらムリだったね。

出来る事なら「いぬのおやつ」って文字を大きく

してもらいたいものです。



| | 22:44 | トラックバック:0 | コメント:0
トドを喰らう。byオレ
さきほど腹が減ったのでふと冷蔵庫をのぞくと、いつぞやの

2007秋ver.北海道(知床)旅行に行ったときのお土産の缶詰

ちゃんがあるではないですかぁ。(しかも自分への土産w)

そういやぁ熊と蝦夷鹿とトドと3種類買ったっけなぁ。

ちなみに現在は2011春・・・3年と半年くらいか。。。

果たして食えるか?

食っちゃうけどねぇ~!いただきまぁーす。

todo (1)

何気にパッケージの色落ち具合が時の流れを感じさせます。

本当に大丈夫だろうか? 味では無くボクのお腹。

そのまま食うのは気が引けたんで、皿に盛ってチンしたよ。

やっぱり旨そうに見えない、かなりヤバメ。

todo (2)

とか言ってて結局完食!さすがオレ。

でも汁はムリ。ゼッタイムリ。オレデモムリ。

味も匂いも特に気になるレベル、古いからそうなのか?

元々こういう味なのか?

我ながら今回ばかりは寝かせ過ぎにも程がある感じ。

一番気になったのは賞味期限だが、カン裏に記載と。

残念な事にカン裏を見ても賞味期限らしき記載なし。

宇宙世紀っぽい文字列らしきものはあったけど。

明日動けるか?オレ?

| | 23:10 | トラックバック:0 | コメント:0
高田馬場
某ラーメン店にて特製エゾ鹿ラーメン食ってきました。

「冬季限定!」この言葉に弱いよね。

うっ・・・激甘っ。

非常に残念な感じでした。

残念なのは私の舌でしょうか?お店の味でしょうか?

悩みどころです、ひさびさにハズしました。

自分の金ぢゃなくて良かったw
| | 21:42 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
