有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
久々の家族旅行
夏休みが一週間とれたので、久々に家族旅行に行きました。

いつもなら沖縄あたりに行くところですが、今回予算上の

都合もあり、車で岐阜経由石川にしました。

飛騨高山 (4)
飛騨高山に寄り、街並みを散策しーの。

白川郷 (15)
で、白川郷に寄りーの。

兼六園 (3)
兼六園を堪能しーの。

兼六園 (38)


千枚田 (2)
千枚田を眺めーの。


そんなこんなで4泊してきました。

行きは渋滞なしでそんなに疲れなかったけど

帰りはやっぱり関越渋滞でクタクタでした。

今度は新幹線か飛行機で旅行がいいな。
| お出かけ | 05:30 | トラックバック:0 | コメント:0
東京モーターサイクルショー
モーターサイクルショーへ行ってきました。

去年とあまり変わり映えしない感じでした。

年々セクシー度が減っている感じでちょー不満ですw

motorshow01.jpg

motorshow02.jpg

毎度の事ながら何しに行ってるのか分からない感じでした。



あっ、そうそう!
今回目に留まったのは意外に白いV-MAX。
motorshow03.jpg

低くてファットでちょーかっけぇーよ。
| お出かけ | 02:50 | トラックバック:0 | コメント:1
六義園ライトアップ
奥さんが忘年会で留守だったので、2人息子を連れて
六義園に行ってきました。
残念ながら三脚忘れたんで手持ち撮影。

rikugien (1)

rikugien (3)

rikugien (2)

綺麗な物を見ると心が洗われますね。
| お出かけ | 11:03 | トラックバック:0 | コメント:0
上野公園
日曜日、久々に上野まで徒歩でぷら~っと散歩。
ひさびさにカメラ持って歩きました。
体力的にキツかったです、坂だけがw

ueno (1)

ueno (2)

ueno (3)

題材は秋を感じる写真ですww
っつーか、最近急に寒くなってきたし。
上野の紅葉も進んできましたよ。
たまに徒歩での散歩もいいかも?
年に数回だったらw
| お出かけ | 01:56 | トラックバック:0 | コメント:0
東京モーターサイクルショー 3
他にも撮ってきましたよ。

rider.jpg

子供らの為にライダー達のマシンを。

ディケイドのマシンはすごいですね。

背ビレみたいなのがいっぱい付いてます。

オーズのマシンはすごいですね。

今時のライダーマシンなのにスポーク仕様。

ダブルのマシンはすごいですね。

後ろ半分の色が・・・色がちときちぃーなぁー。

どれが欲しいか?と聞かれると

個人的にはどれも欲しくないかも。

くれるならもらうけどw

CBRなら余分なもの取っぱらえばイケそう。

くれないだろうけどねw

あはっ。




| お出かけ | 02:15 | トラックバック:0 | コメント:4
| ホーム | 次のページ>>

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
