有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
一歩近づいたぜぃ!
本日1段階の見きわめ頂きました。

朝から激暑の中教習してきました。

2時間も乗ると下着まで汗びっしょり。

来週から2段階、7時間乗って限定解除!

遅くとも今月一杯で終わりそうな感じ。

問題は早めの予約がなかなか取れない。

目指せ!7月中ストレート合格。

| SUZUKI イナズマ | 19:27 | トラックバック:0 | コメント:0
大型自動二輪教習
大型自動二輪免許を取得すべく、先週末教習所へ

入所致しました。

昔は一発で取得しようと鮫洲へ通ったものです。

3回受けて玉砕しましたので諦めておりましたが

ここ1~2年、十数年ぶりに再びバイク熱が出て

きましたので思わず・・・といった感じであります。

最近は~400ccまでのバイクの選択肢が昔より

少ないので、この際大型を取得して乗れるマシン

の選択肢を広げようというのが最大の目的です。

とは言っても、私の短いコンパスのにも限界が

ありますんで全て乗れるって訳でも無いですがw

中免所持(今はそう呼ばないらしい)ですので、

最短で技能教習12時間で取得出来る様頑張ります。


本日適正検査受けまして、次の時間続けて初の技能

教習を受けました。

教習マシンはお決まりのCB750です。

CB1300SFじゃなくて良かったと心から思いました。

マシンの重さが全然ちゃいます!

マシンを押して歩く事数分、恐れてた引き起こし

タイム!昨日腰痛及び背中の痛みで整形外科行って

きたばかりの私にはかなりの重労働です。

引き起こしなんて十数年前に鮫洲でやって以来。

立ちゴケなんてした事も無いので、引き起こし

なんてした事無いし、出来るかしら?

なんて思ってたけど楽勝でした、暑かったけど。

初回ですのでマシンに馴れる事が大事だそうで

教官の後をついてクランクやら8の字やらさんざん

やりました、特にコケたりヤバかったりという場面

には出くわさなかったけど、どうやら私の運転には

変な自己流のクセが盛り沢山にあるようです。

暫くは気をつけて教習所乗りを実践しなきゃ。

一番難しかったのが、マシンへの乗り降りかも?w

乗り降り時の挙動も教習所仕込みを覚えなくちゃ。

普段やると何気に恥ずかしいけど。





| SUZUKI イナズマ | 00:16 | トラックバック:0 | コメント:0
Inazuma テールランプ改
着々とテールランプカスタム計画を進行中。

teiru (1)

teiru (2)

そしてちゃっかりLED化も果たす予定。

あー眠。
| SUZUKI イナズマ | 03:11 | トラックバック:0 | コメント:1
OHLINS
念願のOHLINS入れたぜぃ!

ssss.jpg

正確にはbyYAMAHAなワケだけど。

XJR用なんで、何気に車高はほぼ

元に戻りましたとさ。

うん、サス結構柔いね、なんか。

暫くこれで様子見るべし。
| SUZUKI イナズマ | 21:20 | トラックバック:0 | コメント:0
サイドスタンド
ZRX1200Rのリアサスを入れて車高が上がりすぎたせいか、

停車時の傾きが気になる、しかも場所とるし。

苦肉の策でサイドスタンド下部にブロックをカマす事に。

stand.jpg
んー微妙か?

うちの車庫広ければそんなに気にならないんだけどな。


週末乗りまくった挙句、サスの設定は下記の通りに。
 プリロード【1】
 圧縮【1】
 リバウンド【Ⅱ】

リアが硬くなったんで、フロントが気になるように

なってきた。

どんどん金掛かりそうな気配。

なんか浮気気味にオーリンズをポチった。

ohlins_c.jpg

コイツと今のリアサスを乗比べて最終的にセットする

リアサスを決めたいと思う。

到着が楽しみ。
| SUZUKI イナズマ | 04:25 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
