有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

ニーカーで新年会 | main | お台場
| スポンサー広告 | --:-- |
あけおめ
年も明けて、ひさびさのジャンク品入手。
元旦に暇つぶしで嫁実家近くのHOへ。
じゃーん!4.3インチのちっちゃいナビ。
nv43 (2)
検索かけるとほぼフリーズするとの事。
付属品は元箱とカーアダプターのみ。
ジャンクの割に3150円と微妙に高い?
アジアン系ノンメーカーのナビも今時
一万円を切って買えるこのご時世。
元々バイク用に小さなナビが欲しかった
のと、他にめぼしいブツも無さそうなん
でとりあえずゲット。

帰りしな、そのまま車のカーアダプター
に装着し嫁の実家までナビ。
あれっ?普通に使えましたよ、フリーズ
する事も無く。
嫁の実家付近でも私の実家付近でも
正月中ずっと使い続けましたが今の所
不具合皆無。

問題があるとすれば建物内に入ると
「衛星補足中です」と画面に出放し。
nv43 (1)
そもそもナビは家の中では使う事も無い
でしょうから無問題といっても差支え無い
でしょう。
外に出れば速攻で解決です。
HOの検品は建物内でしたんでしょうから
これをフリーズと捉えたのかも知れませんね。
良い買い物できたのでよかったです。

あとはバイクにつけるアームが欲しいなぁ。
吸盤じゃ心許ないし。
| ジャンク | 01:55 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
バイクにつけるアーム
こんばんは
>バイクにつけるアーム
メーカで選ぶなら、RAM Mounts社の製品が良いと思いますよ。
国内でも取り扱いあるようです。
http://www.ram-mount.com/
2011.01.07 Fri 23:49 | URL | Pster  [ 編集 ]
バイクにつけるアーム
見ましたよ、いいですね。

ただ悲しい事に3000円程度のナビに

アーム代で幾らかけられるかが悩み

どころですw

Psterさんも単車乗られるんですね?
2011.01.08 Sat 04:13 | URL | ひでりん  [ 編集 ]
No title
>Psterさんも単車乗られるんですね?
もっぱらチャリンコです・・・

ちなみに無限軌道車につけたことがあったのですが大丈夫でしたよ。
2011.01.08 Sat 16:47 | URL | Pster  [ 編集 ]
No title
おおっ!すごい。

無限軌道車といえば幅広いですね。

キャタピラマシーンが該当でしょうから

田舎の稲刈り機から現場にある100t

クラスのクローラクレーンまでw

アームよりもPsterさんの無限軌道車

の方に興味が湧きますww
2011.01.09 Sun 08:31 | URL | ひでりん  [ 編集 ]
No title
スレ違いになるのでゴニュゴニョということで(´。` )
2011.01.10 Mon 14:07 | URL | Pster  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gotanda.blog43.fc2.com/tb.php/209-2855e558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
