有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

悲しいかな | main | ジェームスのケーキ
| スポンサー広告 | --:-- |
元旦にHOでジャンク購入したナビAPPCIE NV43。

ありがたい事にジャンクな点も見受けられず

わずか3150円で入手したわけなんだけど、

車には既に立派な??ナビついてるしなぁ~。

というわけで、

今迄もそしてこれからも特に遠出する事も無い

何かと病弱な我が愛足TDR250に搭載する事に。

付属の吸盤アームでは2ストマシンの振動には

耐え切れないものと思われる。

というわけで某クションで探してみた。

良いの見っけ!

外寸150w×100h×35t
★底面に配線コード類を出せる様な作り
★ジッパーにも防水加工
★厚さの異なるインナーウレタンマットが4枚付属
★ハンドルマウントとナビバックは脱着が可能→
 取り外して持ち運びが可能

ちなみにAPPCIE NV43の外寸は
120w×82h×12.5t

ちゃんと入りそうです、厚みの足りない

トコはウレタンマットの上げ底で何とか

なりそうな感じ。

メジャーなナビでは無いので謳って無い

けど外寸のほど近いGARMIN nuvi 205Wで

対応してるんでまず問題無いだろう。。

問題があるとすれば値段か。

3150円のナビに3250円のハンドル用アーム。

うーん悩ましい。

他にも探せば良いものまだあるんだけど

これが使えそうで一番安い。。。


っつうわけでポチっとな。

週末がこれから楽しみですよぉ~。


そもそも遠出できるお金も時間も無いんですけどねぇーww

あはっ。
| ジャンク | 02:56 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gotanda.blog43.fc2.com/tb.php/215-818d8491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
