有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

Z750 スクリーン交換 | main | お休みも終わり。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
uuuuuu・・・・わんっ!
昨晩の話ですが、小腹が空いたのでコンビニに

つまみを買いに行きました。

おつまみのコーナーに余り見かけないチーズ入り

ささみなどど記されたパッケージを発見。

珍しいとは思いつつ特に考えず、籠に入れレジへ。

家に帰って徐に口に運ぶ、やはり何も考えずに。

うーん、味わった事が無いくらいのかなり薄味。

wan.jpg

それもそのハズ。

それは犬のおやつだったのです。

最近の犬の餌などは人が食ってもそれなりに食える

ってどっかで聞いた事はあるけど、ボクには残念

ながらムリだったね。

出来る事なら「いぬのおやつ」って文字を大きく

してもらいたいものです。



スポンサーサイト
| | 22:44 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gotanda.blog43.fc2.com/tb.php/326-ce39a0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
