有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

KOSO?もとい!SOKOミラー | main | ★Z750ミーティングandツーリング告知(by腹黒いパパ)
| スポンサー広告 | --:-- |
☆Z750ミーティングandツーリング行ってきました☆
☆Z750ミーティングandツーリング行ってきました☆

朝から予想外に天気も良く、気持ち良く出かけました。
談合坂着く前に2回ほどパラッときましたがなんとか。

談合坂9:00待ち合わせ。
8:55到着、既にぎんぞーさんきてます。
9:00過ぎても2人だけ。
9:40頃?黒Zさんやや遅れて到着w

Z750meeting (1)
記念撮影も終えて、さぁ出発!
とは言っても河口湖?山中湖?
すぐ到着、残念ながら富士山見えず・・・・orz

Z750meeting (2)
ここでションベンがしたくなり、近くの商店に
トイレを借りにいったら「詰まってる」との事。
貸さないのはしょうがないとしても・・・・だ。
もうちっと気の利いたセリフは無いもんかしら。
当のアンタはウンコションベンどうしてるわけ?

まっ歩いて200m先の所に公衆便所あったんで
タチしなくて済んだわけだけどね、幸い♪

身も心もスッキリした所で、信号待ちフラフラの
黄色いVFRが立ちゴケする瞬間に遭遇!

起こすの大変そうだったんで、手伝おうかと
思ったらハーレーのとっつぁんに助けてもらって
たみたいなんで止めた。

で、なんとか峠行って路面ウエットで遊べず。
で、なんとか峠行こうとして通行止め。
で、なんとか峠行こうとして土砂降り。

秦野辺りでメシ食って東名乗って海老名SAで
ダベって帰ってきましたw

Z750meeting (4)
素敵な景色の中でのミーティングでは無く
行き帰りのSAでのミーティングに花が咲きました♪
次回は天気を気にしないでツー&ミーティングしたいね。

みなさん、また宜しくお願いしまーす。


Z750meeting (5)
今回の走行距離
278.8km也。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

| Kawasaki Z750 カスタム | 21:01 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
参加された皆さん、大変お世話様でした^^

ひでりんさんのZを実際に目の当たりにして思った事素直に書いてイイですか(^^ゞ

「ん~♪ド派手☆★」

やはり足回りも豪華装備ですよねv

むぅ、
読みが甘かったです、、。
3人以外誰も来なぁーぃ!!…

でも、皆さんと無事にツーリングを終えることができて
ほんとに良かったです。
黒Zさんも無事帰宅との事です^^

1日楽しかったですvありがとうございました^^

2012.09.18 Tue 22:32 | URL | ぎんぞー  [ 編集 ]
ひでりんさん、銀三さん、大変お世話になりました。
遅刻した私を笑顔?で迎えてくれて…ありがとうございます(^-^)
ご迷惑おかけしました((+_+))
路面ウエット状態で、満足に走れなくて残念でしたが、その分、いろんな話ができたと思います。
次回、楽しみにしています。
2012.09.19 Wed 21:22 | URL | 黒Z  [ 編集 ]
おぉぉ~!
Z750乗りの皆様!MTGお疲れさまでした~i-201
元Z750乗りの私としてみれば・・・奇跡のミーティングですね!
以前、乗ってた時は・・・自分以外のZ750を見かける事は皆無でしたi-229
なんで、この子のイイ所を・・・みんな解んないんだろ~?
現役Z750乗りの皆さんはこれからも可愛がってあげて下さいねv-10

P.S ぎんぞーさん、って・・・もしや以前にカワサキバイクマガジンに載ってた方ですか?
2012.09.20 Thu 08:25 | URL | 入れ歯王子  [ 編集 ]
入れ歯王子さんはじめまして。

よくお気付きになりましたね^^
同一人物です。誌面に載りました(^^ゞ汗

若かりし頃の自分、
やんちゃなザンザスのイジり方…

恥ずかしい限りです。。。
2012.09.21 Fri 23:46 | URL | ぎんぞー  [ 編集 ]
返信遅くなりすみません。

ぎんぞーさん、黒Zさん、お疲れ様でした。
今回はコンディションが悪かったですね。
次回は天候に恵まれるといいですね。
タイミングが合えば紅葉の季節にでも
ツー&ミーでもしますか?
それにしてもメンバー増えないなぁ~w
次回は参加者1人でも増えるといいなぁ。

入れ歯王子さんおひさしぶりです。
大事にウインカーシュラウド使わせて
頂いております。
是非Ninja1000に飽きたらZ800にでも
乗ってZへ戻ってきて下さいw

ぎんぞーさん、有名人なんですね。
知らなかったわー。

2012.09.22 Sat 01:02 | URL | ひでりん  [ 編集 ]
ひでりんさん!ご無沙汰をしておりましたが・・・
Z750の進化に「興味津々」で、ブログはよくチェックさせて頂いてますよ~!^^
今後のカスタムも期待してます!

ぎんぞーさん!はじめまして~!
大分の元Z750乗りの入れ歯王子と申します。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
解った決め手は・・・黄色いリムステッカー&ラジエーターシュラウド右側に張ってあるチッチャいステッカーでした!
KBMに、ぎんぞーさんが掲載された時には・・・自分以外にもZ750マニア(?)いた~!!って、とても嬉しかった覚えがあります^^;

また、ちょくちょくお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します~^^/

2012.09.22 Sat 13:45 | URL | 入れ歯王子  [ 編集 ]
>ひでりんさんへ
本格的に寒くなる前に…
10月下旬~11月くらいにもう1度
ツーリング企画しましょうよ^^
晴天を期待して~v

juichiさんは東名高速近辺の方が参加しやすいのかなぁ…

>入れ歯王子さんへ
こちらこそ宜しくお願い致します。

Z750マニアわひでりんさんのブログに集ふっ♪≧ω≦

今日、新たにZ750乗りの方に出会いました^^
少しお話させて頂いて、
カスタム談義をしつつ
超ご近所さんである事が判明☆
2012.09.22 Sat 17:50 | URL | ぎんぞー  [ 編集 ]
>入れ歯王子さん
こちらこそ宜しくお願致します。

>ぎんぞーさん
話しかけるの上手ですね。
まさにナンパ師ですねw
是非次回のツー&ミーでは
その実力を女性に発揮する
ところを見てみたいですww
2012.09.24 Mon 11:38 | URL | ひでりん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gotanda.blog43.fc2.com/tb.php/357-48ac94fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
