有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

ジャケット買った。 | main | カーボンヘルメット!Bandit Helmets
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Z750ツーリング&ミーティング(第3回w)
Z750ツーリング&ミーティング(第3回w)に行って参りましたよw
と言ったものの、今回はぎんぞーさんとデートみたいなもんです。
あはっ♡

前回リベンジという事でルート違えど今回も富士方面に向かいます。
新東名初めて乗りました、特に感動は無いけど綺麗な道路でしたw
そりゃ当たり前か。

と言ってる間に、なんだかんだで富士山の良く見えるトコで記念撮影。
Z750.jpg

実はこの先の方がもっと良く富士山が綺麗にみえたりして。
初めて海外行った日本人ライクにまたしても記念撮影w
撮ってもらったお礼に初老のカップルも富士山バックに撮ってやったぜ!
お年寄りに優しいボク。
IMG_4750.jpg

ぎんぞーさんのマシン、何気に前後メッシュ入ってました。
オレは見た目より機能重視でしょ!的な感じでなかなか好感が持てますね。
私の場合、何気にラジキャリ入ってますが、ラジポン無いし・メッシュ皆無で
見た目のみ重視、ハッタリ的なオーラが漂って好感度0な感じです。
ちなみに女性は見た目だけでは無く、機能?中身?で選びますww
IMG_4783.jpg

河口湖?でのリアビュー。
マシンなんかより、後ろにいるカップルが何話してイチャついてるのかが
気になる今日この頃です。
うらやましくて、おいさんちょっとだけ不快になりましたw
IMG_4787.jpg

と言ってる間に、そのカップルにアツい視線を送るぎんぞーさんがいます。
僕は察して話しかけるのを止めましたw
人間生きてればいろいろあるでしょう。
IMG_4802.jpg

あとは413号を通って道の駅どうしへ。
小腹が減ったので、200円のトン汁を食べました。
どうでもいいけど大根が生煮えで、先週抜歯をしたばかりの中年の私には
少々辛いものがありましたw

で、帰りは相模湖に抜けて中央道で帰りました。
峠ではぎんぞーさんのツーケーが右に左にプリプリしててステキでしたw
ぎんぞーさん、お疲れ様でした。

★今日のルート覚書き
↓海老名SA
↓御殿場JCT:新東名高速
↓駿河湾沼津SA
↓新富士IC
↓139号
↓180号(富士山スカイライン)
↓23号 ↓
↓138号(富士パノラマライン)
↓413号(道志みち)

スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

| Kawasaki Z750 カスタム | 23:28 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
今回のツーリングは
予定ルート通りに実行できましたし、
トラブルもなく無事に終えることができて良かったです。
天気にも恵まれましたし。
紅葉も見れましたし。
富士山は綺麗な雪帽子でしたしぃ☆

2人しか集まらなかった事は…
寂しくなんかないです(T-T)

峠道では頑張っちゃいましたけど…
普段から常にスマートな走りを心掛けておりますよぉ~。

僕も見た目重視仕様ですよ^^
鈍感なので、ノーマルホースとメッシュホースの
劇的な違いはわかりませんから汗。。。
二輪講習会でメッシュくらい入れてないと
カッコつかないのです。

追伸:リヤウインカーは縦で行きましょうよ^艸^
2012.11.08 Thu 00:55 | URL | ぎんぞー  [ 編集 ]
こんばんは、楽しくご一緒させて頂きました。
今度また行きたいですね。

私はカラーチェーンとカラーメッシュホース
入れたいです。
さすがにクドイかしら?w

リアウインカーは暇を見て固定しちゃいます。
縦は斬新だけど、ちょっとハズかしいし。
2012.11.09 Fri 20:42 | URL | ひでりん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gotanda.blog43.fc2.com/tb.php/367-05e24291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
