有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

上野公園 | main | Z750 パワコマ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Z750 パワコマ取付け
さっそくですが、Z750にパワコマを取付けしました。

パワコマ (1)★以前タンク持ち上げて作業した時、一度落下させてるんで要注意ですw
パワコマのハーネスを1番~4番のコネクタに割込ませるだけの簡単作業・・・
のハズですが、2番~3番は手が入らなくて超カッタリィーです。
あとはスロットルポジションセンサーの黄/白のケーブルにカマして残りはアースですね。
タンク戻してカバー類戻してちゃんちゃん、終了。10~15分程度の軽作業です。


パワコマ (2)イグニッションON!


パワコマ (3)ソフト立ち上げました。
取説も無く良く分からん人なんで、レオビンチSOのMapがあったんでイっときました♪


残念ながら今日は家族サービスDayなんでココまで。
来週末またイジるぞぉー。

スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

| Kawasaki Z750 カスタム | 21:12 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
こんばんは。
ひでりんさんにお聞きしたいことがありコメントかきました。
S/Oマフラーに交換を考えているんですが、レオビンチは交換は自分でやるのは難しいのでしょうか?
O2センサーみたいなのが付いてるのは、どうすてばいいのですか?
教えてください。
2012.11.19 Mon 00:36 | URL | juichi  [ 編集 ]
juichiさん、こんばんは。
スリップオンなら簡単で手間が掛りませんよ。
基本中間パイプとサイレンサー変えるだけだし。
あと排気デバイスのワイヤー外すくらいかな?
ボクのは2007年式だからO2センサー無いです。
ちなみにフルエキに変えるわけじゃないから
O2センサー関係無いんじゃないですかね?
2012.11.21 Wed 01:05 | URL | ひでりん  [ 編集 ]
ありがとうございます。
ネットでレオビンチS/Oの安い物を見つけたので、購入を考え相談しました。
しかし先日ツーリングに行った時、ETCが付いていないのがボクだけだった為、仲間に迷惑を掛けたのでETCが先になりそうです。
また、いろいろ教えてください。
2012.11.21 Wed 18:38 | URL | juichi  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gotanda.blog43.fc2.com/tb.php/371-50b9d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
