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ラジポン&メッシュ装着! | main | あけましておめでとうございます♪
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新年早々痛恨のミス!
新年早々やっちまいました・・・orz
ラジポンも届いたんでさっそくメッシュに変更すべく
仮にフィッティングした所、何と痛恨のミスが発覚!

み・・・短いやんけ。

どう取回しを工夫しても50mmは短い。
★ダブルホース仕様
右キャリパー側:≒770mm
左キャリパー側:≒800mm
どっちも。

左を右で使ってリア用ホースを右から左へのアーチ?
それもダメ、余裕無い挙句アーチはほんの少し短くて
フェンダーから出ちゃう、残念、どうにもならず。

ちょっと落ち着いて頭を整理して考えてみたさ。
間違い無くブレーキホースの長さは07-09 Z1000の
純正長&ダブルホース仕様でオーダーしたハズ。
Z1000の足回りで固めてる私のZ750に使えないハズは
ナッシング!

いやいや、まてよ。そういやぁ
キャリパーがNISSINぢゃなくTOKICOだったなぁー?
はい!正解!ラジポン部分も多少難はあれど大部分が
ソコでした!
正に灯台下暗し?w 犯人はトキコさんだったとは。



miss.jpg
※上の写真はネット画像検索上からランダムに拝借致しました。


下の写真と比べると一目瞭然!
キャリパーさんとバンジョウさんが合体するとこが
ニッシンさんよりトキコさんの方が明らかに遠いです。

ちなみにラジポンは結局迷ってニッシンにしました。
FRANDOは油圧SWなんで下部にボーンと出っ張るので
アクセルワイヤー等と干渉しそうなんでやめました。
(※Z1000はアクセルの取回しが上です)
まぁ結局ダブルホース仕様なんでどっち使っても
バンジョウボルトが干渉しちゃうんですけどね、アハッ♪

っつうわけで2りん館に走りました、もちろん車でw
自信満々に取付けるつもりだったんでフルード抜いたし
マスターとホース外しちゃったんだもん。
今さら元に戻す気がしないww
swageline.jpg
クリアーかブラックしかないんで迷わずブラック。
バンジョーアダプターもブラック。
取回しのダブルホース化は止めて純正仕様でアーチに。

計画のメッシュホースライムグリーン化は早くも挫折。
リアだけライムグリーンてのも微妙な感じ。
リアはまたの機会にでも。つーかお金がある時だなw
もはや。

あーあと3日しか休みないしぃー。
親戚廻りもあるしなぁー、やってる時間あるのかしら。
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テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

| Kawasaki Z750 カスタム | 02:55 | トラックバック:0 | コメント:0
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