有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

ワイヤレスキーボード買った。 | main | 07'PAS REVO SHIFTに交換
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
YAMAHAパス ハンドル廻り更新
バイクも弄れず相変わらずなんで、

パスの野暮ったいハンドル廻りを更新しました。

そもそもママチャリなんでソコはしょーがないって話も。。。w

この前グリップシフトとグリップとベルを更新したばかりでしたが、

嫁さんアシスタのグリップベルにキュン♡。。。。

としまして、オレのにも付けたいなっと。

シティーサイクルっぽさを醸し出すアイテムとしてハンドルは

オールランダーバーをチョイス。

ちょい短めのステムもセットで買ってケツ重心を多少前寄りに

してケツ痛を緩和しようなんて思ってましたが、

思ったよりステムが短くてカゴに干渉したんで熟慮の結果、

ステムはノーマルまんまです。

のちのちブレーキ関係も見直すかもしれないんで、

今回グリップは取外せるヤツを新調しました。

めっちゃすぽーてぃー、でもリアは子供乗せ仕様だけどww♪

前のグリップなんて一週間しか使って無いけどぶった切りでしたもん。

pas.jpg

町屋まで試乗してきましたが、今迄比重がほぼケツ-10だったのが

ケツ-7・ハンドル-3くらいになったんで大分マシになりましたよー♪

グリップベル装着したんだけど、この前買ったベル勿体ないんで

こっそりステムにくくりつけました。
スポンサーサイト
| YAMAHA PAS | 22:44 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gotanda.blog43.fc2.com/tb.php/420-8b873a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
