有名な歓楽街、五反田有楽街のナイタイ系情報は一切ございません。

ゴタンダユウラクガイ ブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
sexy
sexyでcuteな背中のお披露目ですw

DSCF2810.jpg

背中が痛くて痛くて仕事になりまへん。

歳かな。



| ジャンク | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:0
Slate PC
巷で話題だった?SlatePC。

1ヶ月程放置してたけど

時間が出来たのでやっと

弄ってみました。

ペンドライバはultecさんのが

個人的には良い感じです。

ttp://www.ultec.co.jp/driver.html

ソフトKBはPIGYを使ってます。

slatepc.jpg

あまり期待してなかった割に

結構動きが軽やか。

ペイントでお絵書きなんか

するにはいいかも?

子供に触らしたらバッテリー

切れるまで離さなかったもんな。

文字書きはOneNoteが良かったな。

今日からデスク脇にStarOffice&

メモ書専用マシンとして就任しましたw
| ジャンク | 23:18 | トラックバック:0 | コメント:5
あけましておめでとうございます。
2010年になりました。


超さみぃなぁ~。

日光に初詣行ってきました。


お台場のレイブリも綺麗でした。

それにしても今回の正月休み短いなぁ。

何もしてないのにあっつーま。

もう明日から仕事ですだぁっ。


そうそう、久々に年末にジャンクも買ったよ。

よっすぃーんとこのUJで。

ふぁいる鯖にする予定。

| ジャンク | 00:59 | トラックバック:0 | コメント:0
平日久々にアキバに行く機会がありましたが

思っていた以上の寂れっぷりにびっくり。

平日だから???

どんどんお店が減っていきますね。

寂しい限りです。

アソコも無くなっちゃうのかなぁ?

これ以上無くなって欲しくないなぁ。




| ジャンク | 17:28 | トラックバック:0 | コメント:2
ソフトレンズ
安いソフトレンズ見かけたんで衝動買いしました。

せっかくなので近所をプラプラして何枚か撮ってみました。




なんかいい感じです。
| ジャンク | 21:21 | トラックバック:0 | コメント:0
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

まず最初に!

ひでりん

Author:ひでりん
ココには、五反田有楽街の風俗情報などのイカガワシイ内容のものは一切ありません、残念でした。そっち系を期待してきた人はもう一度ググってみてね。

ふつー?のカウンター



いるいる?かうんたー

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴタンダ系 姉妹サイト
各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング


みんなのプロフィールSP

blog rank

blog rank

広告1

広告2

ブロとも申請フォーム
